SSブログ

スロートークで魅力的な女子になろう! [女子力 アップ]

スロートークで魅力的な女子になろう!

【スポンサーリンク】




あなたの周りの人を思い出してみてください。

ゆっくり話してる人って、なんだかものすごく
魅力的に感じることはないですか?

逆に、早口で話している人は
どことなく落ち着かなく見えてしまう。。。

話し方のスピードだけで
あなたの印象は大きく変わります。

ぜひ、スロートークを目指してください。

どうしたら、スロートークができるようになるか
説明しますね。


ゆっくり話すことにはこのようなメリットがあります。

① 言葉を選んでゆっくり話しているので、
説得力があるように見える

② 話が聞き取りやすいので、
気配りができる人に見える

③ ゆっくりと自然な呼吸ができているので
とても落ち着いた人に見える

など、良いことだらけ。
逆に、早口のひとはどんな印象が???


↓↓↓続きは後半で

【スポンサーリンク】



↓↓↓ここから後半です。

早口の人は、このような印象をもたれてしまいます。

① 自信がない人
(人は、こわいことがあると早口になります)

② 攻撃的な性格
(威圧されている感じを受けてしまいます)


少し早口なだけで、
本当のあなたではない印象を持たれてしまっては
とてももったいないです!

けど、周りにいる早口の人を思い浮かべると
少し納得してしまいますよね。。。


ゆっくり話すコツは以下の3つ。

① まず最初に、人の話を聞きましょう

意外かもしれませんが、これがまず最初です。
話したいことを、ちょっとだけがまんして
まずは相手の話を聞いてみましょう。

そこから、スローな流れを作ることができます。

② 話す前に、ゆっくりと息を吐きましょう。

③ 少な目の言葉で伝えてみましょう。
(メインで話したいことを伝えます)



あなたがゆっくりと話をするだけで、

周りもみんなゆったりとしたいい空気になっていきます。

あなたのスロートークで

周りのみんなをセカセカした世界から

救い出してあげましょう!

人気記事ランキング
1位:女子力診断
http://p.tl/5WKg

2位:美肌を手に入れる秘訣
http://p.tl/FrTw

3位:恋愛診断♪好きな男性タイプを診断しよう
http://p.tl/_YxY


ダイエット記事まとめ♪
痩せる為の10個のポイント
http://p.tl/dBmN

食事制限ダイエットが失敗する理由
http://p.tl/8Ns3

半年で18キロ痩せた!秘密のダイエット法
http://p.tl/KRsU


女子が知っておきたい記事まとめ
正しいスキンケアの仕方
http://p.tl/nMFz

好きな人の心が冷める6つの言動
http://p.tl/tcD5

美肌を手に入れる秘訣
http://p.tl/FrTw


恋愛記事まとめ
恋愛したい女子必見!好きな男性のタイプを診断しよう!
http://p.tl/_YxY

告白成功率の高い!脈ありサイン7つとは??
http://p.tl/7sfw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。