SSブログ

女子力 診断  [女子力を診断]

女子力診断
あなたの女子力はどれくらいあるのか、診断してみましょう!?

【スポンサーリンク】



↓↓↓↓


モテる女には理由があります!!

次の項目をどれだけ出来ているかによって、
あなたがどれくらいの女子力の持ち主かを診断しましょう(^^)


【1】 一年を通してムダ毛処理を怠らない

【2】座っている時の足は常に揃った状態

【3】着る服に合わせてメイクを変える

【4】浴衣の着付けができる

【5】飲み会の時さりげなく皿を片付ける

【6】ブラとショーツは常にセット

【7】ポケットティッシュを常に携帯している

【8】カバンの中には裁縫道具がある

【9】定期的にネイルケアしている

【10】家着にも気を抜かない


いかがでしたか??
後半では、あなたの女子力が何点か発表します♪

続きは後半で♪
【スポンサーリンク】



↓↓↓↓





ここから本文↓↓↓


○が10個・・・女子力100%
女の中の女!完璧です!

○が8〜9個・・・女子力80%
女子力の高い女性です。

○が6~7個・・・女子力60%
一般的な女性より女子力は若干高いです。

○が4~5個・・・女子力40%
思っている以上に女子力は低いかも、頑張りましょう!!

○が2~3個・・・女子力20%
まずいです、努力して改善しましょう!!

○が0~1個・・・女子力0%
女性である自分に興味を持ってください。

↓↓女子力をアップさせたい方は下記の記事も見てみてくださいね(^^)


人気記事一覧♪↓↓↓

女子力UPまとめ⇒http://raku.in/m803ci2

ダイエット情報まとめ⇒http://p.tl/8-YP

女子力UPまとめ⇒http://p.tl/8-YP

美肌を手に入れる秘訣⇒http://p.tl/FrTw

習い事で女子力UP ⇒http://p.tl/1gCV

お肌で女子力UP http://p.tl/iVHf

ダイエットに効果的な朝食とは??  http://p.tl/eJDX

恋愛力を高めて女子力UPまとめ⇒http://p.tl/HU2R

好きな男性のタイプを診断♪⇒http://p.tl/_YxY

あたりまえダイエット⇒http://p.tl/zgYP

女子力をアップさせる習い事は⇒http://p.tl/obzf

女子力がアップする映画ベスト5⇒http://p.tl/ua_T

. 【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。