SSブログ

女子力 アップ 映画 [女子力 アップ]

女子力 アップ 映画

女子力がアップする映画ベスト5を紹介します♪

スポンサードリンク





休みの日にDVDをレンタルして、
女子力を高めましょう(^^)

1位『プリティーウーマン』

一流のビジネスマンと出会ったコールガールが、
素敵な女性に進化していくシンデレラストーリーですね。
自分磨きを頑張っている女性を応援してくれる映画ですよ!!

2位『ブリジットジョーンズの日記』

体重を減らし、たばことお酒を出来るだけ控え、キャリアを積んで、
素敵な男を見つけようとする30代独身女性の等身大の姿を描いた作品です。
プラス思考で頑張り屋の主人公ブリジットに共感を持てる女性は多いと思います。
休みの日に観るのがオススメの映画ですね。

3位『ティファニーで朝食を』

オードリー・ヘプバーンの代表作です。
男性は、天然で小悪魔なホリーの魅力に翻弄されます。
オードリーの魅力がモロに出ている映画ですね。
抜群のスタイル、綺麗な小顔、長くスラっとした手足を見れば、
ダイエットのやる気もアップします!!!!頑張ろうってなります♪
さらに、エレガントな立ち居振る舞いは、女子力の高さが伺えますよ。

続きは後半で♪







ここから本文↓↓↓


4位『恋のから騒ぎ』

ヒース・レジャーの出演作です。
変わったキャラクターが続々と出演し、
素晴らしい演技力で魅了される映画ですよ。
疲れてる時、やる気がない時、眠れない時や
のんびりしたい日におすすめの作品ですよ♪

5位『プラダを着た悪魔』
「働く意味」を女性に考えさせてくれる作品ですね。
しかし、憧れの仕事さえ出来ていれば、幸せ???
いえ、幸せではないのですよ。。。。。。。
仕事に疲れた時、どう生きたいのかわからなくなった時に、
考えるきっかけを与えてくれる作品です!!!



【女子力アップのための記事】


女子力アップのまとめ集

http://raku.in/bt73z6t



恋愛して女子力アップするには

http://raku.in/qy82ni3



美容で綺麗になるには

http://raku.in/wyqijjm



習い事で女子力アップするには

http://raku.in/8s72vj0



女子力診断(10問)を受けたい方は

http://raku.in/256hqtk


食事制限のダイエットが失敗する理由

http://raku.in/w287okq



痩せる為の10個のポイント【食事】

http://raku.in/731b5gk




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。